見出し画像

7daystodieMOD情報

あんまり探しても無かったのでMODを作りました

α19で動きます α18系でも動くとは思いますがテストはしていません

発電バンクおよびバッテリーバンクの容量アップ発電バンクのガソリンの量も初期1000だと少ないと思いその容量アップのMODも同時に作りました

初期だと発電バンク300Wでガソリンの量が1000です

このMODは自由に組み合わせる事も出来ます

セットになっているMODも作ったので面倒な人は発電容量アップとガソリンの量アップ(セットの場合はガソリン容量が10000固定となっています)

MODファイルはこちらからダウンロードをお願いします

MODの導入方法がわからないと言う人はこちらをご覧ください

MODの情報は

generatorbank GS 2000 (ガソリンの容量2000 発電バンクのW数は初期値)

generatorbank GS 3000 (ガソリン容量3000 発電バンクのW数は初期値)

generatorbank GS 4000 (ガソリン容量4000 発電バンクのW数は初期値)

generatorbank GS 5000 (ガソリン容量5000 発電バンクのW数は初期値)

generatorbank GS 10000 (ガソリン容量10000 発電バンクのW数は初期値)

generatorbank GS 20000 (ガソリン容量20000 発電バンクのW数は初期値)

generatorbank Upgrade 600W (発電バンクのW数が600 ガソリン容量は初期値 バッテリーバンクの最大値も600Wになります)

バッテリーバンクの最大値はレベル6品質を6台使った値になります

generatorbank Upgrade 900W (発電バンクのW数が900 ガソリン容量は初期値 バッテリーバンクの最大値も900Wになります)

generatorbank Upgrade 1200W (発電バンクのW数が1200 ガソリン容量は初期値 バッテリーバンクの最大値も1200Wになります)

generatorbank Upgrade 1500W (発電バンクのW数が1500 ガソリン容量は初期値 バッテリーバンクの最大値も1500Wになります)

generatorbank Upgrade 600W GS10000 (ガソリン容量10000 発電バンク600W バッテリーバンクの最大値も600W)

generatorbank Upgrade 900W GS10000 (ガソリン容量10000 発電バンク900W バッテリーバンクの最大値も900W)

generatorbank Upgrade 1200W GS10000 (ガソリン容量10000 発電バンク1200W バッテリーバンクの最大値も1200W)

generatorbank Upgrade 1500W GS10000 (ガソリン容量10000 発電バンク1500W バッテリーバンクの最大値も1500W)

画像1

画像2

画像3

レベル5品質のバッテリーを使うと最大容量はこのように減ります

デフォルトと同じと思ってください


注意点があります

セットMOD generatorbank Upgrade 〇〇W GS10000系とgeneratorbank GS 系のMODは同時には使えませんので一つでお使いください

逆に

generatorbank GS 系とgeneratorbank Upgrade 系の単品MODは組み合わせて使う事が出来ますのでお好みで組み合わせて使って下さい

例えばガソリンの容量5000で1500Wの発電機を使いたい場合は

generatorbank GS 5000

generatorbank Upgrade 1500W

この二つのMODを使ってください

ガソリンの容量は初期の1000で発電バンクのW数だけ上げたい場合は

generatorbank Upgrade 1200W などW表記だけのMODだけを入れてください

ガソリンの容量のみ増やしたい場合はgeneratorbank GS系のみ導入してください

ゲームのリスタートは必要は無いですが

すでに設置されている場合 ガソリン容量10000のMODを導入した後にgeneratorbank GS 5000などのガソリン容量が低いMODを導入した場合ガソリンの容量が減らず10000となります 一度回収して設置し直さないと治らないかもしれません

もしかしたらゲームを終了して再度で治るかな?時間無くてそこまで実験してなかったです

エラーが起こるかもしれないでその時は発電バンクを一旦回収してから再度設置をお願いします

少ない数値から大きな数値のMODはうまく作動するはずです

このMODをサーバーで使いたい場合はサーバーに導入するだけ動きます

今の所エラーなどはないのですがもし発生するようでしたらお知らせ下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?