ファームノートグループのリアルな「今」を伝えるnote、始めます!

こんにちは!編集部の長谷川です。

季節はまもなく春。春といえば新しいスタートということで、ファームノートグループ*ではnoteを始めることにしました。

*ファームノートグループは、持株会社のファームノートホールディングスと、事業会社のスカイアーク、ファームノート、ファームノートデーリィプラットフォームの企業グループです。

ファームノートグループってどんなところ?に答えたい

このnoteは、私たちのことをもっとよく知ってもらいたいという想いから始めました。

記事を開いてくれたあなたが抱いてくれた、
「ファームノートグループってどんなところ?」
という興味の答えになるような、私たちの「今」を伝える場にしていきたいと思っています。

画像2

とはいえ、いきなりビジョンやミッションだけ伝えられても、
「普段の業務とどんなつながりがあるの?」
「それを実感するのってどういう時?」
となってしまい、結局イマイチよく分からないまま……ということになりがちですよね。

そこでこのnoteでは、実際のエピソードや私個人の感想を交えた「よりリアルな私たちの今」をご紹介します。
社内イベントやオンライン部活動の様子といったカジュアルな情報も発信していくので、是非お楽しみに!

広がれ仲間の輪!

このnoteを通じて目指したいのは、社内外を問わず「私たちに共感していただける仲間を増やすこと」です。

私たちが目指す未来は、グループの中だけで創れるものではありません。
なので、ファームノートグループのビジョンをより多くの人に知ってもらって、「いいね」と思ってくれる仲間の輪を広げていきたいのです。

なかま

……最後に少しお硬い雰囲気になってしまいましたが、所信表明ということでどうかひとつ!
改めて、どうぞこれからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?