見出し画像

特に理由も無いけど

こんばんは?

昨日、ODされて昼に生活訓練から連絡あって休む理由は?と言われてODされましたとは言えないから適当に理由付けたら怪しまれました

綺羅「きら」です

さっきまで、🪶ちゃんと話してて盛り上がってテンション高くなった

滅多に言わない事も言っちゃって綺羅さん何か変な物食べたかも

だけど、色々考えるのは案外嫌いでは無い

🪶ちゃんの好きな香水とかメイクとか自傷するならタトゥシールとか入れよっかな

そーゆーお揃いは意外と好きなの

うける、意外とうちは乙女っぽいww

何かさ、こうやって愛方ちゃんと普通に話してるのが凄い楽しくて綺羅ってつい言っちゃう

綺羅って言ったり絵文字や顔文字使う時は気が緩んじゃってる

綺羅さんって言うのは例外

言うならば、気を許してる

うち、気が強いからつい素っ気なかったり強い口調でえみりみたいな社交さに憧れる

うちは、人に合わせるより自分が良ければ全て良しタイプなんだけどえみりやみりあは人の為に接することが出来て羨ましいけどうちは出来ない

それがうちだし仕方ないのかもね

ODされた感想は、眠気と頭がグルグルする感覚でした、久しぶりだね

つぶやきしてたの👱🏻‍♀️🎀だろ

お前もODする時は一言言えよな

事後報告がうちは1番嫌いだからね

するなとは言わない

だけど、するなら報告してね

言わなかったら首折ってやる

綺羅「きら」



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?