見出し画像

フラクタル心理学をフル活用するための、自分でできる継続的インプットの方法(動画×3)

↑写真はフラクタル心理学のミニ講座テキストと、青いキレイなのは「未来計画手帳」。未来計画手帳の会、さなえさんがやってまーす(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさんこんにちは!!Fan Fun Fractal!です。

まずはメンバー紹介!!

フラクタル心理学王道を着実に進むマスター講師であるさなえさん!ファンミーティング、未来手帳の会など熱心に開催中!!

ミニ講座の講師であると同時にフラクタル心理学のビジネス活用や婚活への活用を追求する美幸さん!「体現する」をモットーに日々フラクタル心理学を実践!!

フラクタル心理学協会認定ステーションのスタッフとして熱心に動いている理恵さん!もうすぐ家族関係コースの講師に!!

「まだ誰もやっていないこと」をなぜか思いついてしまうので、それを実行し続けている愛弓さん!自分的には「カウンセリングのその次」が見えてきたところ!!


今回のコンテンツについて

フラクタル心理学ってほんと面白いんですよ。深めれば深めるほど、新しいものが見えてきます。講座受講中、きっとみなさんそういうワクワクを経験すると思います。でも、講座も終わって、さあフラクタルを使って自分の人生をどうしていこうか?!という段階になると、立ち止まってしまう方も少なくはないと思います。

講座を再受講したり、カウンセリングを受けることも一つの方法ですし、大切なことなのですが、やはり、いかに「自分で」活用できるか?っていうところに、今後自分がどうなっていくか?のカギがあると思うのです。

というわけで、フラクタル心理学を人生にうまく取り入れ、深めていきたいと願う全ての人が、「自分でフル活用できるようになる」ためにできることって何だろう?ということを、Fan Fun Fractal!のメンバーで話し合って、3本の動画を撮影、編集しました。

動画1 脱!三日坊主!! 継続できる思考法とキッカケ作り(約25分)
動画2 活用しないと損!こんな時はミニワークを使って時短解決!(約42分)
動画3 テキスト活用法!お宝はすでに持っている!読み直してみよう♪(約23分)

動画の解説や補足のテキストもタップリ!あります(^^)。見応え、読み応えある内容ですので、1日1動画ずつ視聴していただくのがオススメです。各メンバー、編集も上達していまして、飽きずに見ていただけるかと思います。

さあ、「フラクタル心理学、自分でフル活用!!」の世界へどうぞ!!
ちなみに、「自分で」と「ひとりぼっちで」は全く違います。「自分で活用」ができるようになった時、パワフルになって、あらゆる場面で人とつながって動くことがより楽しく面白くなっていきますよ(^^)

↓こちらはダイジェスト版!!

この続きをみるには

この続き: 2,668文字

フラクタル心理学をフル活用するための、自分でできる継続的インプットの方法(動画×3)

fanfunfractal

3,300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1