見出し画像

過去の自分に贈ってあげたい修正文(動画4本)

フラクタル心理学に納得感のある方にご利用いただけます。

Fan! Fun! Fractal! のメンバー4人による、フラクタル心理学に出会う前の自分に贈ってあげたい修正文を作ってみよう!!という企画コンテンツです。メンバーが一人ずつ、自分で作った修正文を読んでいる動画を見ていただけます。それぞれ独立した動画を作成しましたので、4人分、4つの動画(1本あたりおよそ15〜20分)を見ていただけます。

おそらく、どの修正文からも、何かしらご自分に役立つことを見つけていただけると思いますし、フラクタル心理学の学びも深まることと思います。修正文のテキストもついていますので、ご自分に合うように手直ししてもいいかと思います。

動画では、自分の作った修正文に込めた思いをそれぞれが話し、他のメンバーからのコメントも収録されています。

トップバッターはさなえさん。さすがマスターコース講師、基本ポイントを外さないと同時に、深く温かい修正文になっています。

修正文のタイトル:【夢も目標も持てなかった過去のわたしへ】


続くは美幸さん。癒しに焦点を当てた内容です。通常の修正文がチャイルドに届かない感じがする時は、一旦、チャイルドの心を癒して、大人の自分との信頼関係を結ぶことが大切です。

修正文のタイトル:【人生で一番辛かったあの頃の私へ~癒しの修正文~】


そして理恵さん。過去の自分のみならず、現在の自分にもテーマとなっている「いい人をやめる」について取り上げました。共感する方は多いことでしょう。

修正文のタイトル:【いい人をやめる修正文】


最後は愛弓さん。少し変わったタイプの修正文です。スーパー頑固(笑)なチャイルドが素直になるプロセスを確認し、そこを乗り越えたチャイルドをねぎらって、さらに進めるように言葉をかける内容です。

修正文のタイトル:【素直になったチャイルドに言ってあげたいこと】


動画の中で、メンバーたちはよく笑っています。一緒に笑いつつ、楽しみつつ、ご自分の次の一歩のために役立てていただけたらと思います。


ここから先は

6,415字 / 1画像

¥ 4,320

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?