見出し画像

【競馬予想】19/10/13㈰の狙い目!

おはようございます、α(アルファ)です。

先週はフランス遠征をしてました〜🇫🇷

人生初のロンシャン競馬場。とっても感動しました。フランス紳士と淑女の晴れ舞台。レースの結果はどうあれ、毎年見に行きたい気持ちになりました💛

帰るや否やでスーパー台風。幸いわたしのおうちは、停電や断水になることもなく、被害ができるだけ小さくなることを願うばかりです。

昨日はあんな状況で開催に踏み切ったJRA。どこまでも売上優先主義なんですね...せめてもの対抗で馬券は買いませんでした笑

それでは今日のラインナップは以下4頭です!

・ノーザン主催の運動会
・○○×○○は複勝率100%!
・ロングスパートなら急浮上
・再始動を勝利で飾る

予想についてですが、

軸馬向き=軸
穴馬向き=穴

と表記して、5段階の自信度を記します

S:1年に数回の自信度MAX!爆買い!
A:超自信アリ!月イチほどの狙い目!
B:かなりの自信度!渾身の◎
C:自信あり、普通に楽しめます
D:あまり自信ないが少額で楽しもう

今日の推奨レースは、

京都8,9,11,12R

の4レースです!

-----------------------------

京都11R・秋華賞
◎コントラチェック
軸・自信度C

詳しい考察は👇です!

陣営のコメントは気になりますが、ルメール騎手には思い切ってハナを主張してほしいですね。フラワーCだけ走れれば、逃げ切りも充分あると思っています!

ルメール騎手に絡んでいける勇気がある騎手がいるのかどうか。そこがこのレースの一つの見どころだと思っています!

相手は、

ここから先は

1,244字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?