見出し画像

【競馬予想】20/7/5㈰の狙い目!(CBC賞/ラジオNIKKEI賞)

おはようございます、α(アルファ)です。

上半期の競馬が終わり、舞台は夏競馬に。

手前味噌だけど、6月の予想は絶好調だったんですよ、わたし笑

安田記念は
3番人気◎グランアレグリア!
単勝(12.0倍)&3連単(112.4倍)的中!

エプソムCは
9番人気◎ダイワキャグニー!
単勝(22.1倍)&馬連(122.1倍)的中!
(さすがにトーラスジェミニは...😿)

さらに先週の宝塚記念は◎クロノジェネシスで単勝&馬連を的中!!

↑のように相手はばっちりだったんですが、3連複を勝ってないので、ちょっともどかしい感じもしたけど、単勝を厚めに勝っていたのでまあよしとしますw

競馬友達からも「過去イチ調子いいね」という嬉しい?LINE。

過去イチの成績を伸ばし続けたいです!

【今日のラインナップ】
得意の阪神で激走の予感!
高速馬場の敗戦が根拠!

予想については、👇の5段階の自信度です

S:1年に数回の自信度MAX!!!
A:かなりの自信度!渾身の本命!
B:自信あり。普通に楽しめます!
C:無理に買わないけど楽しみなレース
穴:高配当狙いで一発逆転!

今日の推奨レースは、👇の2レースです!

阪神11R
福島11R

-----------------------------

ここから先は

1,240字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?