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【50代知識ゼロでもOK!】月収2000万円のコピーライターが使うセールス術。世の金持ちがひた隠しにしてきた禁断のセールスを大暴露!セールスには明確な鉄板パターンがある。


今回のnoteの内容はタイトルにもある通り【セールス】です。


ビジネスの世界では、「営業」とのスキルは成功への鍵を握っています。

私が今から話す内容というのは、

◎月に2000万円を稼ぎ出すコピーライター

◎ 資産総額15億円を誇る資産家

◎半日で3億円の売上を作り出したマーケティングスペシャリスト

◎ドバイに拠点を移した複数企業のCEO

最前線で活躍するトップクラスのビジネスマンたちが口を揃えて話す内容なので、その情報の信頼性は疑う余地もありません。

身につければ、驚くような結果が出るはずです。

セールススキルは、初心者が学ぶべき最も優先順位が高い内容です。

セールススキルがあれば今後、自分でビジネスを始めて5万円、10万円、100万円と、継続的に収益を上げることができます。

セールスはビジネスの基礎です。

商品購入には決まり切った明確なパターンがある


複雑に見えるセールス、

これ実はシンプルです。

なぜなら人が商品を買うときには、明確な決まったパターンがあります。

決まったパターンに従えば、
1つ20万円の商品を月に4つ、週に1つ売れば80万円を稼ぐことも可能です。

80万円もあれば、上司より高い給料をもらいながら、退職することもできます。

今回学んでいただくセールスは、インターネット上のビジネスだけでなく、

対面セールスでも同様に効果を発揮します。

広告を使って売り上げを自動化したいと考えているなら、なおさら必須の内容です。

セールスを知らずにビジネスを始めるのは自滅に等しい。

これをビジネス初日から知っていれば、多くのセールスマンの中で上位に立てるでしょう。

なぜなら、世の中のほとんどのセールスマンは感覚で物を売っているからです。
感覚だけで物を売っている間違えだらけのセールスを今回の教材1つで、正しく論理で理解してセールスという武器を身につけることが今回の目的てす。

「ビジネスで失敗したくない」という方は続きを読んでください。

今回、あなたが身につけるのは、本物のセールスという武器です。


今後、商品を販売していくにあたり、
ビジネス系、ダイエット系、恋愛系情報商材に限らず家電や日用品など、あらゆる商品を売る際に応用して使えます。

何を伝えればお客様の方から
「売ってください!」
「買わせてください!」と言われるのか、
そのステップを30 秒で解説できますか…?

世の中の売れる文章、売れるトーク
それらに共通する『ものを売る』ということの本質について
全て出してしまいます。


このセールス術は悪用厳禁です。

この技術を使えば、なんでも売れてしまいます。
そのため悪用厳禁です。

自分の商品に本当に自信がある時にのみ使用してください。

この技術をつかえばツイッターだけで5万円、10万円と利益を得られるようになります。

売れる文章で商品を作って、ネット上に出す。

ただ、それだけ。

これが最も簡単で最短で利益を得られる方法です。

だから、身につけてください。

◎何をツイートすればいいのか?

◎何を書けば人は買いたくなるのか?

◎欲しいと思っていないお客さんにも買わせてしまう方法とは

これらの理論をベースに技術を理解していないと、間違ったことを始めます。

例えば
セールスレター、営業DMのメッセージ、リストをとるために

『今だけ限定!』『在庫限り、早い者勝ち!』『期間限定!』『特別価格で、ご提供』『お早めに』など、

これらのテクニックは本当に優秀な技です。

本質を理解した上で使うと非常に効果的です。

間違えなく売れます。

しかし、

本質を理解しないで使っても意味がありません。 

誰一人買いません。

ライザップの広告、健康食品、青汁の広告、電車の中のつり革広告、これらはすべて同じ構成要素で出来上がっています。

その法則、パターンさえ知っていれば、

スキルの低い広告をみた時や技量が足りない訪問セールスを受けた時に、

「まだ練習が必要だね。」
「うまく行って無いな。」
「この商品売れてないだろうな」
と苦笑いしてしまいます。


セールスで人生が楽になる

利益が発生する瞬間というのは、ものが売れた時です。ものを売る技術であるセールスができないということはどれだけ長い時間をつかい計画を立て準備しても100%永遠に売れない。


早い話、1円も稼げない。

反対にセールスができると、ありえないくらい人生が非常に楽になります。

セールスができるようになると人生が自分の思い通りに進むようになります。


セールスとは説得です。

さらに語弊を恐れずに言うと、セールスとは、説得と洗脳の技。
人の心を読み、自分の都合よく動かす技術。

自分のビジネスでも、職場でも、就活でも、恋愛でも、日常生活の中で、人に行動ほしい瞬間というものがあるかと思います。

そういった時に、本来であれば断られていた要求でさえも
セールスを知っていれば結果があなたの都合に良い方向に進むでしょう。

この技術は、相手の思考をコントロールして、自由自在に行動させます。

そんなことができるのか?って思われるかもしれませんが内容をみればわかります。


「私、この流れで買ってたわ…」って
脳内の動きを理路整然と論破されてしまうことになるので

怖いくらい今までの自分の消費行動を客観的に理解して、納得できるかと思います。

どんな手強い相手でも、

セールス力さえ身につけていれば、みんな貴方の掌の上です。


今回この企画を通してセールスというものを身につけて貰えばこの先、10年、20年、30年と「売る」ということに対して、
疑問を抱かなくなることでしょう。


この内容は、巷に溢れているノウハウや、「このワードを使えば心に響いて買ってもらえます」というような情報商材や書籍に見られる表面的なテクニックとは一線を画します。

今日から本気で使えるセールス力をあげる企画です。

今回は理解しやすい構成で難しい言葉使わず、初心者にもわかりやすく書きました。

これを知らずして利益をあげることはできない。つまり、セールスなくしては中級者になることはできません。


話す内容を軽くまとめると

◎人が共通して商品購入したくなってしまう原理原則とルール

◎稼げていない人に共通すること。

それは、誰にも刺さらない下手なセールスをしているということ。

ここを上手にできれば、商品を今の10倍の価格で販売することもできます

◎人を自分の思い通りに導く扇動術

◎日常で見かける広告がすべて勉強材料になり、人生が好転していく方法。これだけで勝手にセールスが上手くなっていきます。


◎世の中の売れない文章を一撃で見抜けるようになるスキーム。見ればわかるので自分が同じミスをした瞬間に気付いて修正できます。というか、感覚ではなく、論理で理解して頂くので同じミスをするはずがありません。

◎セールスはパターン。この決まりきったパターンを覚えてください。

◎ガリガリと書かないコピーライティング能力の身につけ方。

とにかく回数だ!量だ!毎日ブログを書け!

などという教えがあるようですが、それでは伸びません。


型を知らずして書いたところでコピーライティングは上手くなりません。

学校の先生はたくさん文字を書きますがセールスは上手くはないでしょう。

◎人を動かす方法(人が貴方に感謝しながら、働き続けます)

これはセールス以外でも使えます。周りの人間に愛されて「いい人ですね。」って言われながらみんな協力してくれます。お客様であればお金を払って頂けます。なぜこんなことが出来てしまうのか?

人の心を理解しているからです。


セールスを最短最速で身につける


正直、セールスを学ぶのに1年も2年もかけていられません。

本気でセールスに取り組めば、いつか気づくことができる可能性があるのかもしれませんが、

私は、結果を出している人から学んで、自分の好きなことに時間を使うことにしました。

本来であればセールスを「自己流で学ぶ」ために使うはずだった

苦汗と涙の1年、2年を賢く学べばショートカットできます。

その時間で海外旅行にいくこともできます。

時間、大事にしましょう。

先ほども言った『人が物を買ってしまう心理』を使ったセールスができれば、

コピーライティングも文章もパソコンと向かい合ってカタカタと文字をうち続けるだけの無駄な数百時間。その練習する必要がなくなります

それでも、簡単にサラサラと人の心を動かす文章がかけます。

結果、それで商品が売れます

なぜか【人を動かす理論】を学んだからです。

コピーライティングを練習するのに、ガリガリと書く必要はありません。

特殊な訓練もトレーニングも必要ありません。

そのために理論を理解して、大事な部分を意識しながら、
◎世の中のセールスレター

◎広告

◎本の表紙

などを見まくれば、勝手に良い文章が書けるようになります。

逆に、その人の心を理解しないまま、コピーライティングなどを勉強すると

PASONAの法則などに惑わされて、

誰の心にも刺さらない、売れない文章を書くことになります。

全てが崩壊 ビジネスはかけ算

ビジネスは掛け算です。

価値が50の商品があったとしても

そこにマイナス10のセールスをすれば、

全てが崩壊します。


逆に商品が1点でも、100点セールスができれば100点です。

これがセールス力の怖いところ。なんでも売れてしまう。



セールスができないというのは地獄です


今までコツコツと積み上げてきた努力が最後の最後、

下手くそなセールスによって、すべて崩壊します。だからこそ、本物のセールス力が必要になります。

最後に。

世の中には2種類の売れるセールスマンがいます。

一人は、自分が所属している会社の名前やブランドで売れていることに気づいていないのに、自分の力と勘違いしている偽物。

彼らは調子にのって、独立した時に初めて自分は何もできないことを知ります。

そして、もう一人は、自分の力で売っている本物。

後者の本物の売れる営業マンたちは、セールスについて聞かれても言葉を濁し「センス」って答えますが、違います

ただ教えたくないだけです。

教えてしまったら、自分の強みがなくなります。

わざわざ自分が不利になることしないのは当たり前です。

この教材は、

その本物のセールスマンがひた隠しにしてきたセールスの秘密を暴きます

人の心を理解することを通して、

一流のセールス力&文章力をチートで得ちゃおう!

というズルい企画になっています。

ここで一気にセールス力を身につけて、

何百万、何千万円と稼げる世界までの

本来であれば長い長いセールスの道のりをチートを使って

ショートカットしちゃいましょう。


最大の結果が出せるよう、初心者にもわかりやすいように身近な商品を

事例として使いセールスを解説する構成にしました

それではセールスを徹底的に解説していこうと思います。

途中で売れている広告を例に、構造の解説をします。

これを読み終わる頃には、

今まで何もビジネスを知らなかったとしても、

自分で世の中の広告を分解して解説できるようになるので

楽しみにしていてください。



早速、セールスにおいて必要不可欠な要素は、


たった2つ



それは


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