マガジンのカバー画像

FANCLOVE 新機能のお知らせ

9
新しい機能に関する情報をまとめます
運営しているクリエイター

記事一覧

【新機能】ラジオ機能が増えました!

前までは「そんなの無理に決まっている」と思っていたことも ツールやサービスを使えば実現で…

【新機能】FANCLOVEに「コミュニティ機能」が追加されました!

前までは「そんなの無理に決まっている」と思っていたことも ツールやサービスを使えば実現で…

【新機能】Twitterの鍵アカサロン対象の非公開ツイートが簡単に読めるようになりまし…

2021/6/4にリリースした新機能の紹介です。 FANCLOVEには、プランの会員にTwitterの非公開ア…

【新機能】クラブを広めてくれた会員にお礼ができる「紹介特典機能」 2021/5/1にスタ…

FANCLOVE事務局です。 クラブを運営していると、会員の方がお友達を連れてきてくれることがあ…

【新機能】クラブ運営者向け: お急ぎ振込申請が可能になりました

FANCLOVEに「お急ぎ振込申請」の機能が追加されました。 これまでは、先々月までのクラブの売…

【新機能】クラブ運営者向け: 会員メモ機能が追加されました

FANCLOVEに、クラブ会員のメモ情報を登録できる機能が追加されました。 ・会員とのやり取りで…

【新機能】おサイフ管理機能ができました

FANCLOVEに「おサイフ管理」機能が追加されました。クレジットカードまたは銀行振込にて、事前にご入金していただくことで、支払いが滞ることなくご入会いただいているクラブを継続することが可能です。 また、翌月1日に発生するお支払いが必要な予定金額を当画面から確認いただくこともでき、大変便利になりましたのでぜひご利用ください。 ご入金方法(クレジットカード支払いの場合)「おサイフ管理」メニューから、「クレジットカードで入金する」ボタンをクリックし、クレジットカード情報および

#FANCLOVE の新機能!Twitter #鍵垢サロン 機能ができました

「自分のサブスクが簡単に作れる」でやらせてもらってます FANCLOVE 事務局です。 FANCLOVEは…

キャリア決済にソフトバンクを追加しました

FANCLOVEでは、これまで運営されているクラブに会費を支払うときに、クレジットカード、銀行振…