9/17 西勇輝の攻略法

今日はCS進出を目指す阪神との直接対決。
先発は西勇輝です。
では、いつものように
スタメンを決めていきます。

うーん。
あぁ。
ギブアップ!

攻略法はありません。

なぜなら、巨人戦防御率ゼロ。
左右別打率はともに . 230程度。
被本塁打もわずかです。
強いて挙げれば右打者のほうが
奪三振率が高いですが、それもわずかな差。
これでは野球になりません。

しかし、こうした条件下でも
勝たなければならないのがCS争い。

やはり三振していてはエラーも起きず、
出塁のチャンスは生まれない!

ここは敢えて左打者を多く並べるのが
良いのではないでしょうか。
候補となるのは重信大城
併殺での無駄死にを避ける意味で
中田を外すプランも考えられますが、
ここは威圧感を与える意味で残しましょう。

重信、大城、中田です!
(自信はありませんが…)
失敗できるのはレギュラーシーズンだけ。
ポストシーズンにはできない最後の調整を
選手一同で演じてもらいたいと思います。

今日もVIVA GIANTS ! 

~追記~
つい先日、プロスピA において
戸郷選手が実装されました。
なんとB球種が3つ!
覚醒選手の戸根、堀田のせいで
コンボが崩れてしまったという方には
もってこいの選手となっています。
ちなみに筆者はミキサーでたまたま本日入手!
ニヤニヤが止まりません。
最強決定戦に間に合わせようかな?

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?