見出し画像

【2021年お年玉企画】まずは、2020年1年間のブログ収益と海外在住アラサー男子の貯金を発表してみた。

こんにちは、海外在住ブロガーのFamz編集長です。

2020年はコロナもそうですが、それにより在宅勤務や副業に注目が集まり、副収入や兼業収入に興味がある人が増えたのではないでしょうか?

私もブログを始めて4年9カ月になりました。


ベテランではないですが中堅の域に達したと思っています。笑


2020年はよく景気の悪い企業が増えて広告を打つ企業が減っただとか、家で過ごすことが増えてネットの滞在時間が増えただとかが想像できます。


実際のところはどうだったのか、ということで年始で気分が良いので、私のブログの収益を2020年の1年分を全てお見せすることとしました。

・4年9カ月続いている海外ブログの直近1年の収益をのぞきたい!

・今年こそは副業・兼業を始める参考にしたい!

・海外在住者雑記ブログでどれほど稼げるのか知りたい!

上記のどれかに当てはまる人には読んで欲しい記事になっています。


過去に3年9カ月の全推移を980円で販売していたのですが、今回は試しにグッと安くしてお見せします。

東京で飲み会をすれば5,000円、カフェでコーヒーを飲めば300円くらいかかる世の中ですが、今回の記事は290円としました。

スタバで一杯のコーヒー飲むよりはお得な生の情報を詰めた福袋だと思っています。

2020年1年の全収益(Google Adsense、Amazonアソシエイト、アフェリエイト、note)スクショ付きで全てコーヒー1杯分以下の価格で配信。

更に今回はなんと海外在住男子の貯金額も公開(外貨や仮想通貨も全て含む)!!これは初の試みです。もはや恥ずかしい。笑

更に更に今ならおまけで、もう一つの別サイトの収益情報も晒しています。

もうポチってのぞき見るしかない!!さぁ、どうぞ裸の私をみたまえ!

恥ずかしくなったらいずれ消すかもしれませんのでお急ぎ下さい。笑


ここから先は

1,559字 / 4画像

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?