上司との惚気話を垂れ流させてくれ


送って貰って一緒に帰るのが分かってての「かえるよ」

来月で異動になるので最終日会いに行きました
(私はもう退職しているので部外者ですが)


自分が会いに行く=家まで送っていく
なので分かってて終電の時間なのにタバコ吸いながら
のんびり駄弁ってる上司

来月誕生日ですが会いに行けないので先にプレゼントとして
チョコレート菓子をあげる俺

チョコレート菓子ごときでめっちゃ喜ぶ上司…、
やっぱり小学3年生かな…

俺「これ、あげます。」
上司「何これ?」
俺「チョコレート菓子です。」
上司「わ~いやった~」
俺「32個入りなので1日1個までです。一気に食べないでください。」

上司「ヤダ!何で!!1日2個」
俺「だめ、3日に1個にして。そんで食べる度に俺の事思い出して。」
上司「……君の事はいつも思い出してるよ…」
俺「!??!??!??!//////(クリティカルヒット)」
「あ~だから夢に出てくるんだ。俺の夢に出てこないでください。」

上司「君が僕の事ばっかり考えてるからだよ~ヘンタイめ~」

・・・っていうただの惚気ですすみませんリアルBLです
ちなみに今度ご飯行こうよって言われました。ヤッター!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?