見出し画像

その辺にいるただのサラリーマンが引き寄せの法則をやってみた記録⑥3ヶ月目

前回の記事からお楽しみの1週間が経過しました。では今週を振り返ってみましょう!

★新しくやったこと

①毎朝モデルのローラちゃんのYouTubeを見る

引き寄せとかスピリチュアル系の本に書いてあることそのまま無意識に生きている感じ。「今日も1日幸せになる」とか「すべての事に感謝する」とか
明日モーニングルーティーンの記事を書こうと思います!

②スマホ見る時間をさらに少なくした
調べもの・連絡以外はSNSも開かないようになった。逆に”朝からTwitterをチェックしない””ニュースを見ない””だらだらとつまらなそうに過ごさない”(楽しいことはその辺に溢れているので)

③アロマディフーザーを購入
革命、仕事などで「おや~~??(#^ω^)」ということがあっても
家に帰ると秒で吹き飛ぶ。香りの効果ってすごい。ちなみに無印良品のおやすみブレンドというアロマです。無印良品の香りがします、最高です。
改めてエネルギーを五感で感じられるものに変換するって大事だと思った。
(文字、言葉、香り、色など)

④朝のコーヒーを控えて、おハーブティーを頂くことに。
これもローラちゃんがオススメしていたやつを購入。

⑤モーニングルーティーンを変えてみる
これをやったら心地がいいだろうな、ということで自分が好きなことだけやってみたら毎日が楽しくなる。


今週は「ワクワク」というよりかは「こうして生きていることがありがてえ…」な1週間でした。自分のご機嫌は案外簡単に自分で取れてしまうものです。

★起こったこと

①お花のプレゼント
え~~~いいんですか~~~、別の職場の方からわざわざ休みの日に仕事中の私に会いに来てくれてお花を貰いました。枯れる前に写真たくさん撮って待ち受けにしよう…

②ただ美味しいご飯を食べに行くだけのLINEのグループに誘われる
そうそう私は「ごはん友だち」で十分幸せなのだと。

独りぼっちがすごく気になってしまう時代もあったけど現在は
おひとり様タイムが大好き。コメダ珈琲に行ったことが無くてどうしても行ってみたいので今度連れて行って貰うことに。

③色んな人から人生相談される
私は仙人でも人生の先生でもないんですけどね…、

④人からすごい親切にされる(自己ベスト更新)
もうね、愛。

来週からは会社を辞めてしばらく自由人になります(仕事は細々としております)のでどんな展開が来るか楽しみです!ご覧頂きありがとうございました。皆様の人生に愛と豊かさが巡りますように🍀


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?