見出し画像

きっとまた愛にたどり着く

今週の22日に朝から六本木に行く用事があって
ついついマップを見てたら、転勤した元上司の職場の場所も道中に…。
さて、どうする?顔を見に行こうか、でもやめておこうか。
相手は夜勤だから始発に乗らないと間に合わない。

ツインに関する動画とか情報を入れ過ぎて、別離期間中は会わない方がいいとか、追う人と追われる人の役割があるから、くっ付こうとするとうまく行かないとか。
でも、それで自分はいいんだろうか。
誰かの言うことに従って、それで後悔しないかな。

会える時に会っておいた方が良いよなあと思いつつも
変な情報のせいで、なんだか自信無いんだ。
でもね、相変わらずチョコレート菓子買って
早起き苦手だけど、始発の電車で向かおうとしています。
お休みだったら、それでいいし
もし居たら、また元気な顔が見たい。

人間が死ぬときは、家もお金も、洋服も、地位も名誉も持って行けない。
持って行けるのは魂と思い出だけ。

だから、もし持って行けるならたくさん持って行きたい
大事な人との思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?