見出し画像

痩せたい人🤚

水分の取り方には意外と
ルールがあるんだよね🥛

喉が乾いた時には
もう脱水状態って聞いたことある?

水は喉が乾かないように
こまめに飲むことが大事

注意して欲しいのが
1回で飲む量は 250ccまで
1時間で飲む量は 800cc以下

これ以上に飲んでも
体は吸収できないから、
せっかく頑張って飲んでくれても、
もったいないんだよね😮‍💨

今お水が飲みにくいな~って人
水を飲むグラスを変えてみると、意外と
飲めてしまうことがありますよ!

そんなことで?って思うかも知れないけど
口あたりってすごく大事です!

ちなみに私は100均で購入した
軽くて薄いガラス製のグラスです✨

 お試しあれ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?