愛を溢れさせる


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どうしたら愛が溢れてくるようになるのか



自分が
愛の存在であることを感じることなんだよね



男性は特に与えることが上手なので、
同時に【受け取る】ことがとても大切。
(男性性が強い男性や女性の話だね)



今までの考える【与える】では、

外側ばかりに意識を向けて
自身の内側の状態が分からなくなってしまってるんだよね。

バランスなの。

受け取る✖︎与えるのバランスが整ってるヒトが
バランスが良い人なのだ。

だかしかし、
めちゃくちゃ難しい話しだけど笑🤣🤣🤣



なので、
タントラマッサージでは、
ひたすら感じてもらってるんです。

✨ 

感じることが
【受け取る】ことに繋がるから。
 


私の手の温かさや柔らかさ  

触られてる時の心地よさ

触れられて違和感も感じるかもしれない。

たくさん感じるんです。

そうやってどんどん、
自身の内側の感情に触れていくと
内側にある愛に触れていくんです



たくさん
感じよう。



#タントラマッサージ
#タントリックヒーリング
#統合
#死
#アセンション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?