見出し画像

第78話 カメラ転売やってて、なんでカメ活のモチベーションが保てるのか悟った話。

125キス💋じゃなかったスキ❤️を頂きました、おっさん転売マン田中屋です。
note読んでくれる方ありがとうございます
❗️

ヤフオクカメラ転売で半年経過致しました📷
あっという間です。

久々の休みはしっかり午前中に起きてしまい、目ぼしい出品物をアップして郵便局へ発送してから仕入に出掛ける。
毎度の事ながら他のバイヤーに取られませんようにと祈りながら電車で都内へ🚃
1店舗、2店舗、3店舗、4店舗…
テンポテンポテンポテンポ良く巡っていたら

結構いっぱい釣れた🎣

これ位コンスタントに買えたのは珍しい。

5店舗目、夜の帳が下りる中最後の帰宅ルートの初めてのカメラ屋を目指して歩く田中屋。
サラリーマンが帰宅ラッシュの逆方向へ
歩き続け…(初見絶対迷うお店!)
お爺ちゃんと兄ちゃんとおばちゃんと店員が多い💦けど、取り敢えずいつも通り、
軽めに挨拶をしてガラスのレンズを見してもらう。これで、ジャンク?
2,500円でいいの?って言うレンズも購入して
帰路に着く。移動換算で約6時間5店舗。
最後のお店も、また乗り込もうと心に決めた田中屋だった。

タイトルのモチベーションなんですけど、
田中屋は半年やって辿り着きました。

維持する為には、カメラを買う📷ただそれのみです。

シンドい本業終えて、わざわざ家と逆方向のカメラ屋に向かい、まだ見ぬカメラに出会い、検索してカメラを買う事が、最近のライフスタイルなのだが、この行動を調べたら…

買い物依存だって(爆汗

まぁ…そう言う事なのかと、ちょっと納得した田中屋だった。

副業としてはそれなり成果出てるから良いですけど!

お読み頂きありがとうございます。みんなのROMが励みになるので応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?