見出し画像

顔つきが変わった男


俺は彼を応援してます!
しかし、真夏のデスバレーを歩くだなんて相当の覚悟だよね。


最初の頃よりも、精悍な顔つきに変化したなあと変わりようが見てわかる。
リヤカー引くのに体力はかなりいるし、、

何かを続ける事で自分自身は変われます。


重要な事には自分に甘くならずあちこち目移りせずちゃんと見て考えて大事な事には、きちんと誠意を持ってやれば良いと思うんです。
内面は性別なんて関係ないです。

環境、生き方、価値観、孤独感、鼻高になる人ならない人、色々について

まず考えましたのは、、小さな頃より?多くの人達からいつも誉められてチヤホヤされながら自信家になった人達の多くはね
常に上座側の立場にいないと自分の本領が発揮出来ない人が多い。
そういう人達ほど自惚れや虚栄心がやたら強いので、世の中の誰もが自分に常に一目を置いていて、絶対に心から尊敬されていると勝手に思い込んでいるんですよ。
だから自分に否定的な人間が一人でもいると徹底的に潰しにかかってきます。

しかしね、幾多もの危機や修羅場に直面して乗り越えてきた人達は、特に自分をチヤホヤしてくれる取り巻きはあまり必要ないので、自分一人の力だけでも世の中を器用に渡っていけるだけの十分な要領の良さと自信を持っている人が多いんですよね。
誰かが常にいなければ生きていけない人ではないから1人にもなれます
ですから人生経験は単独行動に出ると思います  
顔つきも顕著に出てくるのが40代からと言われてます。
ちょっとよく考えてみるのも良いかもしれません。

Control your habits otherwise they start control you.

自分も気をつけます。



さっきスーパー行ったんだけど、起きた時に聴いていたこれが流れていて不思議な感覚になりましたねw


夏だな。
「2人」がキーワードか?


はぐれた心をひとつにして
お互いに想い合う時間という事か⌛️
終わった事に感謝して
次に進むのだ


8/8

確かにコーン🌽は消化されないねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?