見出し画像

次々暴かれる中国共産党の実態

Twitter、YouTubeなどで多くの人が中国共産党の野蛮な行いについて暴かれています。

日本人はその実態を知らずに呑気に生活しているから簡単に狙われると、警告されています。

私も知らずにいたのでもっと勉強しなくてはと思います


ウチの隣の50代の奥さんは去年、転職してトヨタの自動車部品を作る工場に勤務しています。

派遣だけど、福利厚生がしっかりしていると喜んでいるそうです。

そこに中国人も多く働いているそうですが、日本で働いていながら日本人より態度が大きいというか、休みは平気で取るし、大きい声で言いたいことをしゃべるので日本人とは気質が全然違うそうです


その人たちが共産党員かどうかはわかりませんが、田舎にもどんどん中国人が増えているのは確かです。

近くにある介護施設でも介護職に中国人が入っているそうです


もっと詳しく話を聞いていこうと思います。

ウイグルや上海の様子が他人事ではなくなりました。

世界中が中国共産党に支配されるなんてあってはなりません


↓こちらのチャンネルでは毎日、中国の情報を配信されています。

中国で仕事をされていたので詳しく伝えられています。

私も知らないことばかりでびっくりしています



それにしても野蛮で極悪な中国人の性質というのは、聖書に出てくる神に叛逆した悪人たちにそっくりだな、とびっくりしています。

ラプトブログでは聖書を読むように勧められていて私も読むようになりました

旧約聖書では、多くの人々が悪を行って神様の怒りを買い裁かれるという場面が多いんです。

この悪人たちは霊的なサタンと繋がった偽ユダヤ人として世界中に散らばっていきました。

中国共産党の人はこの末裔なんだということがよくわかってきました。

中国、朝鮮、日本、ベトナムなどアジアの李家はみんな繋がっている、偽ユダヤ人の子孫ですね

ますます聖書、ラプトブログも勉強して悪人、サタンを滅ぼさなければいけないと思います

ラプトブログには悪人、サタンを滅ぼすにはどうしたらいいか書かれています。

膨大な量ですが、是非読んでいただきたいです。

私もまだまだ全部読めていませんし、理解もできていませんが、現在の世の中を乗り越えていくには、必須だと思っています

https://rapt-neo.com/    


#中国共産党 #rapt理論 +α  #聖書 #ラプトブログ