見出し画像

はじめまして♪

はじめまして、李好です。
以前からnoteのことは気になりつつも、なかなか始められずにいました。
始められたこと、とっても嬉しく思います。

コロナ禍で、人と会う機会が減った今、気持ちを文章にすることで心の整理ができたり、してきたことを発信することで刺激もあるかなあと思って始めてみた感じです。

また同じ目的を持っている方や、興味が共通している方と繋がれたら嬉しいです♪

今日は、ゆったり、鰤と蓮根の唐揚げを作ってキングダム新刊を読みました。
キングダム66巻泣けました〜
私にとってキングダムはコロナ禍でも元気でいられる起爆剤です。
登場する魅力的なキャラクター、毎回飽きません。

軍の動きを采配する軍師にとても魅力を感じます。強さと優しさを兼ね備える李牧と蒙恬も大好きです。

明日も何か書いてみよう、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?