はじめてみました

人間、生きていると色々考えてしまいます。
かくいう、自分もいつも余計なことを考えています。考えては消えて、思い浮かべては消えて、自分の中で延々とそのサイクルを繰り返しています。

思い浮かべた物の種類は色々あります。

ポジティブなもの、ネガティブなもの、空想、妄想、思想、不満、愚痴、エトセトラ

自分はあまり言葉でそういったものを消化出来ないたちです。話す相手がいないというのは自分の友人や家族に失礼なので、いいませんが、いないと言うより、言えないの方が正しいと思います。

理由は色々ありすぎてわかりません。

自分が話下手なのもありますし、話せる内容でもないし、話すほどのことでもないし、話すべきことでもないしなどなど....

なので文章にして消化しようかと思いました。

決して読みやすく、きれいな文章でもないし、有用な内容でもないと思います。完全なる自己満足。

自分の思考、出来事、愚痴、感想などなどを垂れ流していきます。

じょばあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?