見出し画像

江ノ島の食材を使ったこだわりピザ@窯焼き

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回は出来立ての窯焼きピザを頂ける
「PICO 江ノ島店」をご紹介いたします。

場所は
 
〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-11-30
アクセス:小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅 徒歩3分
江ノ島電鉄線 江ノ島駅 徒歩3分
湘南モノレール 湘南江の島駅 徒歩4分

電話番号:050-5486-8374
営業時間:月~金11:00~21:30(L.O.21:00)
土・日・祝11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日:不定休
予算:2,500円(通常平均)
・3,150円(宴会平均)
・1,280円(ランチ平均)

こちらのお店は江ノ島の食材を使って
ピザ専用の窯焼きでピザとパスタが頂けます。
江ノ島と言えば?観光地にも人気な場所ですよね?
よく食べ歩きをしているような写真をSNSで
お見かけしますが、このお店のピザも
食べ歩きに最適な”片手”で
持ち歩けるサイズのPizzaなんです!


女性には片手に持てるサイズで食べやすく、
色々な種類のピザも食べ比べ出来るので、
いいですよね!!
外はパリッと、中はモチモチっとした
出来立てのピザを頂けるので、
とっても美味しいです😋
私は(クワットロフォルマッジオ)というピザを
頂きました。
4種類のチーズがふんだんに入っており、
そこに上からハチミツをかけてくれるので、
ほんのり甘いハチミツとチーズの塩味が
ちょうど良く、相性抜群でした!!


他にも江の島の名産、釜揚げシラスとサザエを
たっぷりと使用した江ノ島ピザなど、定番なピザまで沢山の種類がありました。
ビールは樽生 江ノ島地ビールを
飲むことができます!!
パスタも様々な種類があり、
湘南のハムを使用していたり、
自家製のパンはお店で手作りしているそうで、
注文してから出来立てを頂きました。
誕生日の方にはPizzaにメッセージを
入れてお祝いができるみたいです。
家族や大切な人との誕生日や記念日などでの
サプライズには喜ばれること間違いなしですね!


ピザ・パスタ、サイドメニュー含めて
TAKEOUT可能です。
全国番組、フジテレビ、TBS(王様のブランチ)など様々な番組で特集されているそうです。


お取り寄せサービスも行っているので、
遠くて行けない方でも、
こちらから買うことが出来ます。
          ↓


江ノ島に遊びにいった際は是非食べ歩きでも
してみてください!!
お読みいただいてありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!