見出し画像

発掘型チョコレート🍫︎🫶🏻

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回は2月14日バレンタインということで
すこし変わった遊び心あるチョコレート
『bub'o BARCELONA』から
バレンタイン限定チョコレートをご紹介致します。

場所は
表参道店、伊勢丹、新宿、銀座三越、高島屋名古屋、岩田屋本店
など、全国に20か所にあります。

ここではバレンタイン限定で
『チョコスカルプチャー マイハート プティ』はハートのすべてがチョコレートでできており、
まるで美術館に展示された彫刻のように
美しいです。
そしてこのチョコレートにはなんと
仕掛けがあります。
情熱の国スペインを象徴するような
ハートのチョコレートで、大きなハートを
なんと付属のハンマーで割ると、
中から小さいハートのチョコレートが
飛び出してきました。
ナイフとかでも簡単に割れます!!
※ゴールドの「SECRET NOTE」に想いを綴り、
ハートの中に入れることができます。

なんて可愛らしいのでしょうか!
まるでマトリョーシカみたいですね!


味は
赤:ポップロック ダークチョコレート&ポッピングキャンディー
ヘーゼルナッツとポッピングキャンディーが中で弾けてミルキーな
ホワイトチョコレート

茶色:ブラウニー ダークチョコレート&ピーカンナッツ
ピーカンナッツの大人な味わいにビターチョコレート

黄色:マカダム ホワイトチョコレート&バニラ・マカダミアナッツ
マカダミアナッツとサクサクのクレープを合わせたホワイトチョコレート

こちらの3種類となっております。

チョコレートをハンマーでたたき割るという発想が
とても面白いですね!!

他にも様々なお洒落なチョコレートがありました。


私もストレス発散に割ってチョコレートを食べて
幸せ気分を味わいたいと思いました😋
皆さんもちょっと変わったチョコレートを
いかがですか?
ご視聴ありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!