見出し画像

ショータイム#1『Noteを始める時がきた』

はじめまして。プロバスケ選手の鈴木翔太です。
 
題名を決めるのに困ったあげく…
show(見せる、示す)+Time(時間)
翔太(名前)をかけて【showtime/ショータイム
 
という、あからさまに狙いにいった題名になりました。
ご理解いただけると幸いです笑笑
 
さて、私がこのタイミングでnoteを始めたのには
色々な理由や環境の変化が大きく関わっています。
まずは、軽く自己紹介を…
 
私は栃木県壬生町出身の25歳。
 
壬生小▶︎壬生中▶︎宇都宮工業高校▶︎江戸川大学
 
小学3年生から続けている“バスケ”を仕事に
今は憧れだった“プロバスケットボール選手”として活動しています。
 
といいつ…
正式にプロ選手として活動していたのは2021-2022seasonだけ。
今はチームに所属していません。
 
「???」って感じですよね笑
 
“チームには所属してないけどプロ選手?”
“あれ、じゃあ今は何してるの?”
 
ここでは「プロを経験したからこその学びや成長
そして再びチーム所属するという目標に向けての日々の学び、進歩。」についてを発信していければと思っています。

少しでも気になった方は、次回をお楽しみに。

 
貴重なお時間ありがとうございました✅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?