見出し画像

環境ってすごく大切だと感じた。

僕が今日環境がすごく大切だと感じたのはプログラミングで行き詰まっている時でした。

ネットで何回も調べて質問サイトも使ってみたけど解決方法が分からずめっちゃめげそうでした。

そんな時にプログラミングスクールの先生にオンラインで聞いてみたらすぐに問題が解決しました。

もしプログラミングスクールに入っていなかったら間違いなく挫折してやめてしまっていたと思います。

僕がこの経験を通して学んだことはタイトルにもある通り'環境'です。

スポーツでもなんでもそうだと思いますが周りの環境がその人の未来を作っていくと言っても過言ではないぐらい環境は大切なものだなと感じました。

この環境を当たり前だと思わずに感謝していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?