見出し画像

自己紹介



①プロフィール

  • 西日本在住

  • 名前は学生時代の友人からつけられたあだ名より

  • うさぎ好き。写真は大久野島で撮ったもの


②noteを始めたきっかけ

  • 小学生の頃から、文字・文章を書くことが好きだった

  • 中学生の頃、趣味でサイトを作っていた

  • 仕事でふさぎこみ、自分の中にある意見を発信したくなった

  • SNSでよく流れてくるnoteに興味を持ち、始めやすそうだと思った

おいしいものを食べた時、好きなものに触れた時、などの感想を人に伝えるのが得意です。自分の経験を何かしら形に残したい、そしてそれが他の人の参考になればさらに嬉しい、と思って始めることにしました。文章を書くのが好きですが、上手いかどうかが分からないので、上達すればなおさら良いと思っています。

書きたいこと・書けることを思うままに書いていく予定です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?