見出し画像

【便利アイテム】買った商品が今年一番でヤベェってお話

こんにちは、あつぎです!

平日はエンジニアとして会社で働いてるんですけど、困ったことが2つありました。以下の感じです

❶服がとにかく蒸れてかゆい!集中できん…
❷同僚に、「インナー着忘れたの?僕も今日忘れたんだ」って言われたこと。何言ってるかわからんと思うけど、私は夏場インナー暑いので着ておらず、シャツの下は全裸なのだ。

ばれてないと思ってたけど、みんな気づいてたっぽい
(早く言ってくれ…)。「ちくびは大丈夫だったろうか…」その後の業務はそればっかり気になってました

要するに、かゆくて集中できないのと、インナー来てないのがバレバレだったのだ。これでは仕事に支障がでてしまう…。

なので、ユニクロにて買いに行きました。パンツとインナー、蒸れない、着やすい、暑くないの揃った商品を。

【当サイトおすすめランキング!】
1位:【人気記事】メンタルに間違いなく効くサプリメントについて科学的に超厳選してみた!
2位:【人気記事】あなたは企業に騙されている!本当に肌に効くスキンケアとは??
3位:【副業2020年最新版】コロナ不況で先が不安…。でも「自分のスキル」で稼ぎましょう!

2020.7.11日に購入したヤベェ商品一覧(下着注意💀)

買ったのはこんな感じ。合計1.5万とかかかりすぎたけど、普段からちくび見えるくらいならマシだし、かゆくて集中できないのは勘弁なので必要経費でしょう。

1.とにかく下半身の蒸れはしんどい!!

んで、このAIRismがマジヤバい。実は、エアリズムのパンツ1枚だけ父親に卒業時買っていただいてもっていたのだが、業務中に履いていたら全くかゆくない。

どれくらいか実はカウントしてました。生々しい話が嫌いな人は飛ばしてね。でもこんなに差が出た…

・普通のパンツ(2種類のパンツ)➡1時間に1~2回はかゆみが来る【集中力切れるし、イライラが募る】

・AIRismパンツ➡全くのゼロ、快適!【業務に集中】

なので、パンツは迷わず購入。メッシュタイプってのが30%さらに通気性が良いみたいだけど、現状AIRismで十分なんで、こちらを選択。

1990円くらいしたが、集中力の方が大事なんでこれくらいはお金をかけられるようになろう。

AIRismは触り心地がひんやりしてて好きなのだ。後メッシュほど透けないのもGOOD。普通のパンツは冬まで温存。いらなくなったらポイするかも(^ω^)

2.インナー来てないのは意外とバレるぞ!!!

まずはインナー着る仕事の諸君。インナー着てないのはばれるぞ。噂される前に対策だ。

んで私はメッシュのAIRismを購入。ご覧の通り、レシートが薄く見えるくらいスケスケなのだ。着用してる感じが全くしないレベルで蒸れの心配も一切なし。これで990円はお買い得だろう。

えっ?透けそうだって?でも暑いのは嫌なんだ。集中力が削られるからね。雨はみんな透けるんだからそこのリスクは一緒に背負おう。

とりあえず「お前全裸かよ~www」と煽られるのはなさそう。買って本当に良かった。でも早くインナー要らない生活したいな。

3.しれっと写ってたモバイルバッテリー

ANKERって有名なモバイルバッテリー。小さくて2990円ってのが気に入った。ポケットに一緒に入るからね。

というより、楽天ポイントが16倍だったのもあって買った。次のモバイルバッテリー探してたんで、ちょうどよかったってね。

ちなみに楽天はこんな感じでポイント貯まるからおすすめだよ!(急な宣伝)

楽天経済圏みんな入ったほうがいいよ(笑)

では紹介はこんな感じ!ではまたの(=゚ω゚)ノ

【当サイトおすすめランキング!】
1位:【人気記事】メンタルに間違いなく効くサプリメントについて科学的に超厳選してみた!
2位:【人気記事】あなたは企業に騙されている!本当に肌に効くスキンケアとは??
3位:【副業2020年最新版】コロナ不況で先が不安…。でも「自分のスキル」で稼ぎましょう!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

買ってよかったもの