見出し画像

2023/3/25(土)ほぼ在宅

居間での寝落ちから、起床4:35 布団に入らず 35.7℃ 135-95mmHg

朝、コーヒー、トースト、ベーコンエッグ

時刻が同じになるように8時開始でWBC決勝「日本−アメリカ」を見直す。CMを早送りすることなく正午過ぎまで見続ける。結果を知っていても、経過を細かく知っているわけではないので、一球一球を凝視して楽しんだ。

昼、冷凍シュウマイなど

14時からJ2「千葉1−1岡山」(前半0-0)を見る。

終始、前へ前へと進む千葉が圧倒しているのに、なかなか点を奪えない。やっと先制しても、岡山にワンチャンスを決められてしまう。

とは言うものの、見ていて面白い試合だった。

18時過ぎにカミさんとスーバーへ買い出し〜本日唯一の外出。

博士ちゃんとアド街を見た後、22時半過ぎに寝る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?