見出し画像

【せどり初心者向け】仕入れ先が全てを決めます。せどり仕入先200サイトお教えします。


現在、副業需要が高まる中

特別な能力が特に必要なく

誰もが始めやすい副業が「せどり」です。


コロナウィルスの影響で資金不足になる方も

増え、「せどり」の需要も高まりつつあります。


「せどり」を始めるにあたり

様々な手法やノウハウがありふれている中で

何を始めたら良いかわからない方も多いと思います。


結論から申し上げますと「仕入れ先」が全てです。


どんな特殊な手法を用いても

結局仕入れ値が低く、売値が高くなれば

利益がたくさん取れます。


海外の仕入先200サイトを一覧表にして差し上げます。

かなりのボリュームになるのでこれまで仕入先の選択肢が少なくて、

薄利多売になっていた方でもきっといい商品が見つかるはずです。


それでは、紹介したいと思います。


ここから先は

20,663字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?