見出し画像

気づいたら、145フォロワー

気づいたら、145フォロワーになっていてビックリでした。

思いつきで、始めたnoteですが、やってよかったと思います。

なぜなら、周りに興味をもてるようになったからです。

ぼくは、興味の幅がかなり狭いです。

アニメ、車、youtube以上。

でも、noteを始めてネタを探さないといけないので、周りに興味をもつようになりました。

そして、自分が何をしたいかも明確になってきました。

教員をしながら、発達障害のことを広めていきたい

障害について考えることは、人それぞれです。

拒絶する人もいるでしょう。

それでもいいです。少しずつ広がってくれたらいいと思います。

僕の日常をシェアすることで、障害のある人こんなこと考えているんだとか

自分に何かできることないかな?

と思ってくれる人が少しでも思ってくれたらうれしいです。

0から始まったnoteが145フォロワーになったのも、興味を持ってくれているからだろうと思っています。

コメントをしてくれるのもうれしいです。
ガラスのハートなので誹謗中傷は、無しでお願いします。

長くなりました。これからもお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?