見出し画像

さらに悪いことに、政府の公式報告書を比較すると、完全にワクチンを接種した人たちが、予想よりもはるかに早く後天性免疫不全症候群を発症していることがわかった。

英国PHEの最新のワクチンサーベイランスレポートによると、Covid -19の症例について、二重にワクチンを接種した40~79歳の人は、免疫システムの能力が44%も低下していることがわかりました。彼らの免疫システムは、1週間に約5%ずつ悪化しています(3.8%から9.1%の間)。

このままでは、30〜59歳の人はクリスマスまでにコヴィド/ウイルスに対する防御力がゼロになり(おそらく後天性免疫不全症候群になる)、30歳以上の二重ワクチン接種者は来年1月までにコヴィド-19に取り組む免疫システムの一部を完全に失ってしまうだろう。

心配性の読者から

英国公衆衛生局(PHE)の優れたワクチン・サーベイランス・レポートに掲載されている、完全にゲノム配列が決定されたデルタ症例を5週間ごとに分けた5つの表は、ワクチンが免疫系の反応に与えるダメージが進行していることを明確に示しています。PHEは非常に多くの素晴らしい仕事をしており、画像は非常に明確です。

これは、二重にワクチンを接種した人の免疫システムのパフォーマンスが、ワクチンを接種していない人に比べて、週ごとに低下している様子です。ワクチンの有効性は、ファイザー社のワクチン有効性計算式を用いて測定されます。
(Unvaxxed case rate - Vaxxed case rate)/Unvaxxed or Vaxxed case rateの大きい方 - ファイザー社自身が行っているのと同様に、ワクチン効率を判断するために、VaxxedとUnvaxxedのケース数の比率を使用しています。

画像1

ワクチンの有効性が50%ということは、二重にワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて、コヴィドから50%以上守られるということです。つまり、ワクチン接種を受けた人のデルタケースレートは、ワクチン接種を受けていない人のデルタケースレートの半分であるということです。
ワクチンの有効性が-50%の場合、未接種者は二重にワクチンを接種した人に比べて、Covidから50%保護されることを意味します。これは、ワクチン接種を受けた人のデルタケースレートが、ワクチン接種を受けていない人のデルタケースレートの2倍になることを意味します。
ワクチンの有効性が0%ということは、二重にワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて、コヴィドから0%保護されることを意味します。つまり、ワクチンを接種した人のデルタケースレートは、ワクチンを接種していない人のデルタケースレートに等しいということです。ワクチンはその効果をすべて失っているということです。

画像2

30歳以上の人は、16週間以内に全免疫能力を100%失うことになる(コヴィドに対しては確実に、ウイルスや特定の癌に対してはおそらく-アイダホ州のコール・ダイアグノスティックス社とネイサン・トンプソン博士の証拠によると-)。
2倍のワクチンを接種した30歳から59歳の人々は、クリスマスまでに免疫力を失ってしまうでしょう。これらの人々は、コヴィドに対する免疫防御機能を全く持っていないことになる。そこで問題になるのは、コヴィドに対する防御にどれだけの免疫システムが関与しているのかということです。最悪のシナリオは、彼らが事実上、完全なエイズになってしまい、NHSを破壊してしまうことです。
早急に治療法を見つけなければ、彼らは死んでしまうかもしれない(エイズの流行が始まったときのように)。

このような免疫系の劣化は、ADE(Antibody Dependent Enhancement:ワクチンによって誘導された抗体が逆に働き始めること)によるもので、コヴィドに特有のものかもしれませんし、より一般的なもので、ワクチンを介したAIDS(Acquired Immune Deficiency Syndrome:後天性免疫不全症候群)の一形態になるかもしれません。イスラエルで第3回目のワクチンが効いた(第4回目のワクチンが提案される前の短い期間)ということは、ワクチンの抗体は接種直後にも保護効果があるということです。つまり、ADEの可能性はないということです。

ワクチンの有効性の低下は、漸近的にゼロに近づいているわけではありません(これは、ワクチンが単に時間の経過とともに有効性を失うことを意味します)。ゼロを通過した後、危険なほどマイナスになります(これはワクチンが免疫系にとって有害になることを意味します)。そして、週ごとに直線的にマイナスになっていきます。この状態が続くと、1月末にはワクチンがコヴィドに対応する免疫システムの一部を完全に破壊してしまいます。

ワクチンのブースターショットは、ワクチンそのものと同じものでなければなりません。なぜなら、臨床試験を行い、異なるものを承認するには時間がかかるからです。そのため、ブースターショットを受けた場合、(最初の数ヶ月間は効果があったものの)さらに進行の早いエイズを自分自身に与えてしまうことになると、この数字は示しています。これらのワクチンのリスクベネフィット分析は、今や30歳以上の人にとってはリスクデトリメント分析となっています。

表2. ワクチン接種状況別のCOVID-19症例...

第32週から第35週の間に報告された検体日別症例数 2021 - https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1016465/Vaccine_surveillance_report_-_week_36.pdf

画像3

第33週から第36週の間に報告された検体日別症例数 2021 - https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1018416/Vaccine_surveillance_report_-_week_37_v2.pdf

画像4

第34週から第37週の間に報告された検体日別症例数 2021 - https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1019992/Vaccine_surveillance_report_-_week_38.pdf

画像5

第35週から第38週の間に報告された検体日別症例数 2021 - https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1022238/Vaccine_surveillance_report_-_week_39.pdf

画像6

第36週から第39週の間に報告された検体日別症例数 2021 - https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1023849/Vaccine_surveillance_report_-_week_40.pdf

画像7

第37週から第40週の間に報告された検体日別症例数 2021 - https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1025358/Vaccine-surveillance-report-week-41.pdf

画像8

ファイザー社は当初、自社のワクチンの効率を95%と主張していました(上記の上昇・下降の欄のように計算)。上記の数字を見ると、ワクチン接種直後(若年層はワクチンを接種してからの期間が最も短い)はその数字が正しかったかもしれません。しかし、上記の数字は、ワクチンが単に時間の経過とともに効率を失い、効率がゼロになるだけではないことも示しています。ワクチンは、効率がマイナスになるまで、徐々に免疫系にダメージを与えていきます。現在、30歳以上の人は、ワクチンを接種する前よりも悪い状態になっています。詳しくは、こちらをご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?