見出し画像

CDCの科学者は、Covid-19ワクチンが妊娠中の女性に安全であることを示すために研究データを操作していたことを認めました。Covid-19ワクチンの接種後、91%の妊娠が流産に至っていることが判明したからです。

2021年7月、The Exposéは、CDCのために実際の研究を行っていた科学者が、コビッド-19ワクチンを妊娠中に使用しても安全であることを示すためにデータを操作していたことを独占的に暴露しました。

著者は、研究期間中に自然流産を起こした人の数は、妊娠した827人のうち104人であり、流産のリスクは12.6%で、一般の人の流産のリスクよりも7~12%低いと主張しました。

画像1

しかし、我々の分析によると、この数字は非常に誤解を招くものであることが証明されました。というのも、妊娠が完了した827人のうち、700人/86%の女性が妊娠第3期にファイザー社またはModerna社のCovid-19ワクチンの投与を受けており、流産は妊娠20週目以前にしか起こらないため、流産することはあり得ないのです。

つまり、妊娠第1期/第2期にファイザー社またはモデナ社のCovid-19ワクチンを接種した女性はわずか127人で、そのうち104人が悲しいことに赤ちゃんを失ってしまったのです。

したがって、流産の発生率は、研究結果で示された12.6%ではなく82%でした。この研究の著者はその後、自分たちの過ちを認め、半年遅れで訂正を発表しましたが、この研究は世界中の妊婦や新米ママへのCovid-19ワクチン接種を正当化するために利用されているからです。

画像2

しかし今回、ニュージーランドの2人の研究者がこの研究を再分析し、極めて憂慮すべき結果が出たため、各国は妊娠中および授乳中の女性へのCovid-19ワクチンの投与を直ちに中止するよう求めました。

オークランド大学の疫学・生物統計学部門の上級講師であるSimon Thornley博士と、同じくニュージーランドの研究者であるAleisha Brock博士によると、今回の訂正により問題点の一部は解決されましたが、まだ残っています。

Thronley博士によると、"妊娠中のワクチンへの早期曝露に関連する関連性の再分析により、バックグラウンドからのリスクが大幅に増加していることが示されたため、論文の結論は大きく変わっていない。" とのことです。

ソーンリーとブロックはデータを再分析し、Science, Public Health Policy, and the Lawに掲載された論文(こちらを参照)では、妊娠初期の流産の発生率は実際には82%(The Exposéが以前に結論づけたもの)から91%であると算出しました。

画像3

CDCが運営するV-Safeレジストリを通じて報告された827件の妊娠のうち、712件が生児を出産しました。そのほとんどが妊娠第3期にワクチンを接種した女性によるものでした。その他の妊娠のうち、104件が流産となりました。そのほとんどが、妊娠13週以前に発生したものでした。

ニュージーランドの研究者たちは、この研究のデータといくつかの推定値を用いて、妊娠20週以前にワクチンを接種した女性の81.9%から91.2%に自然流産が起こったと計算しました。

ソーンリーとブロックは分析結果の中で、「現在、ニュージーランドを含む多くの国際的なワクチン使用のガイドラインに急いで取り入れられている、妊娠初期のmRNAワクチンの使用を支持する島袋らの研究の結論に疑問を呈する」と結論づけています。

「第3期コホートにおける曝露が、妊娠期間中の曝露の影響を代表するものであるという仮定には疑問があり、サリドマイドのような薬剤に関する過去の経験を無視しています。妊娠第1期および第2期に使用した場合の製品の安全性の証拠は、これらのコホートを少なくとも周産期まで追跡調査するか、あるいは妊娠中に接種した母親から生まれた赤ちゃんの長期的な安全性を決定するまでは確立できない」と付け加えています。

ファイザー社は、ワクチンのラベルに、"妊娠中の女性に投与されたワクチンのデータは、妊娠中のワクチン関連のリスクを知らせるには不十分である "と記載しているとのことです

CDCの研究者たちは、今回の調査結果では、ファイザー社やModerna社のワクチンを接種した妊婦に明らかな安全性のシグナルは見られなかったと結論づけています。CDCの研究者たちは、彼らの発見は必ずしもCDCの立場を代表するものではないと述べていますが、CDCはこの研究をウェブサイトにリンクし、妊婦へのワクチン接種を促進するために使用しています。

Brock博士とThornley博士はこれに強く同意せず、彼らの分析で提示された証拠を考慮して、「妊娠中(カテゴリーX)[41]および授乳中の人へのmRNAワクチンの使用を直ちに中止するとともに、これらのグループにおける不妊、妊娠、生殖への安全性と長期的な影響に関するより説得力のあるデータが確立されるまで、一般集団の子どもや妊娠可能な年齢の人へのmRNAワクチンの使用も中止する」ことを提案しています。

2021年10月28日までに提出されたCovid-19ワクチンの副反応報告(実際に報告される副反応は1~10%と推定)を含むMHRAの最新のイエローカードデータによると、Covid-19注射の副反応として流産を経験したと報告された女性は合計623名に上ります。

これには、ファイザー社のmRNA注射に対する369件の報告も含まれています。

画像4

Source – Page 73

アストラゼネカ社のウイルスベクター注射に対して行われた2百数十件の報告。

画像5

Source – Page 90

ModernaのmRNA注入に反対したのは37人。

画像6

Source – Page 35

また、報告書にコビッド-19ワクチンの銘柄が明記されていないものが2件ありました。

画像7

Source – Page 26

問題は、CDCの科学者がデータを操作して、妊娠中のコヴィド-19ワクチン投与の安全性を正当化した研究を利用して、どれだけの自然流産が発生したかということです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?