見出し画像

しっくりくる

Aさんは、エメラルドのTシャツを着ていた。

あまりにも似合いすぎていて、もう服自体がAさんになりかけていた。

一緒に居た、Bさんが「AさんがあまりにもエメラルドのそのTシャツが似合いすぎていて、なんだか癒やされました」そう言ったので、私の意識とBさんの意識がシンクロして、嬉しくて驚いて笑いの絶えないランチタイムになった。

最近、ネット上の知らない方が
顔写真と共に、お気にいりの飲みものの話を
書いていた。
その方と飲みものとシチェーションが
あまりにも似合いすぎて、不思議な癒やしが
伝わってきた。

無理なくその人に似合う物質は
人を癒や不思議な効果があるんじゃないかと
思いはじめた今日この頃。

私にぴったりのアイテムは一体なんなのだろう。

そんな事をふと考えた日でした。

読んで下さりありがとうございます。頂いたサポートをクリエイター活動と幸せ集めに使わせて頂きます。