見出し画像

夜桜

「夜桜ってなんか艶やかだね」

月の光をほのかに浴びながら、風にゆらゆらと揺れている桜。

「あのね、あんまりはっきり言えないけど、ちょっとだけね」

と言って君は僕にそっとキスをした。

「ちょっとだけ」って君はよく言うけど、ぜんぜんちょっとだけじゃないから笑っちゃうよ。

僕をとっても好きだと思ってくれる君が愛しい。


優しく髪を撫でて、僕の胸に君を抱きよせた。


この時間が永遠につづけばいいのに。

そんなふうに思ってるんだけど、僕のその気持ちは君には内緒。


でもバレてるかもね。

君がかわいくてかわいくて仕方ないから、たぶんちょっと動くだけで君への愛がこぼれ落ちてる。


#短編小説 #超短編小説 #夜桜 #気持ち #愛


お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨