見出し画像

もしも。

もっと早くに出会っていれば。

あなたはそんなふうに言う。

違うよ。

もっと早くに出会っていたら私たちは交わらなかった。

きっとどこかの道ですれ違っただけ。

あなたの目と私の目はきっとあわなかったよ。

あのとき、あの場所だったから私たちは繋がった。

私が行く道が見えなかったとき。

あなたも迷い立ち止まっていたとき。

それぞれの闇の中で偶然に重なりあった。

傷ついた心を癒しあいたくて、求めあった。

だからあの瞬間が私たちの出会いのすべて。

もしもはない。

後悔もない。


ねぇ、私の手を離さないで。

ずっと私の手を離さないでね。


#詩 #出会い #恋 #闇



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨