見出し画像

間違い探し回答:スカート編

ちょっと遅くなったけど、間違い探しの回答編です。まだのかたはこのままチャレンジできます。よかったらどうぞ。

間違いは5つ、制限時間は30秒です。二つの絵をしっかり見比べてね。

いくよ、せーの!

画像1

ちっちっち。間に合うかな? がんばって!

画像2

はーい、ストップ。

5つ全部見つけられた?

答えはこの下です。

画像3

腕が描かれていない。
リボンの右側の形状が違う。
スカートの裾のスリットが消えた。
靴の色が違う。
左端の紫陽花がない。

どうだっかな?

腕がね、簡単だと思うけど、細かいところばかりに気を取られて見つけられなかった人とかいるかもね。

あとはリボンかな。少し細かい箇所なので、見つけられたかたはすごいです。おめでとう!

また近いうちにやりますね。

楽しんでもらってありがとう。



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨