From Planetarium

こんなタイトルのblogを以前書いていました。

2006年から2014年までありますね。
https://blog.goo.ne.jp/from_planetarium

その前のサイトは公開できなくなっているのですが、バックアップを見てみると2004年1月5日から始まっていました。今見返すと自分で言うのもなんですが、文体が新鮮です。不思議ですね。そしてこの10年はすっかりTwitterの人になっていました。

ただやはりちゃんと書くにはblogが良いだろうとあちこち見て、ここに落ち着こうかなと思っています。特にある意味の昔話をまとめておかないと、自分のノートパソコンと一緒に消えてしまいそうで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?