雅也

初心者ですがよろしくお願いします!! 今は、エアコンクリーニングの仕事をしております…

雅也

初心者ですがよろしくお願いします!! 今は、エアコンクリーニングの仕事をしております!!

最近の記事

借金2

みなさんこんばんは! すみません。 少しの間お休みしてしまい。 はじめての投稿から色々あり、会社が雇った弁護士から僕の弁護士に書面が送られてきて、質問と違う回答、文面が送られてきて、私は精神的に苦痛をうけ、なおかつ解雇はしていないが解雇を撤回すると言われました。本当に意味がわからないし、会社に戻りたいとも思いませんでした。そして、精神科に行ったらうつ病になりかけておりますねと言われてとてもじゃありませんが何もやる気が起きなく死んだほうがましなのかな?とまで思えることもありまし

    • 借金

      私は、以前勤めていた会社から給料が3ヶ月支払われてなく、借金をし、次の会社に就職しました! ですが2年続けましたが仕事でミスをしてしまいそれが原因で解雇になりました。そして、給料も支払ってもらえず弁護士に相談したところ不当解雇ということになり弁護士の方から書面を送ってもらいましたが会社側も弁護士を雇い争いになることになりました。(裁判はまだしていません) 向こうからは解雇などしていないと言われたのでこちらの弁護士に不当解雇の証拠をLINEの画像で5〜7枚ほど送り書面として送り