見出し画像

3COINSのバズり血色マスク買ってみた

今やマスクはファッションの一部

そうなる時代がくるとは、いやはや。
白マスクよりも色味がある方が顔色良く見えるし、なんか盛れる。
最初はマスク=白だから、カラーマスク?え?それどうなん??
って思ってたけど今や色付きマスクがマストな自分がいたよね。

ということで友人のオススメもあり、SNSで時々目にしていた3COINSのマスクを買ってみた。

普段、普通サイズだと大きいので小さめをチョイス。

ピンクとベージュそれぞれ20枚入りで300円!
とってもお得!!

さっそくつけてみると

ん??あれ?なんか小さ、、い、、気がする

一般的な小さめマスクより一回り小さい感じ。
でもまぁ許容範囲。
というか私の顔がデカかったのかもしれない。

気を取り直して、
色はというとピンクがめっちゃ可愛い!
一方ベージュは思ってたよりも、だいぶくすんでるベージュでイエベ春の私がつけると顔が暗くなる。
オーマイガー。
ベージュ、君は近所用マスクに決定だ。

トータルでいうと、多分リピートはない。
でもこの値段だからまぁいいかなという感じ。

やっぱり私は丸顔なので、ユニチャームの口ばしマスクがいちばんしっくりくるんだよなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?