見出し画像

✨✨✨✨BTSの中の好きな曲٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝Not Today‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

全員で踊るところとグクとジミンちゃんが歌いあってる姿からそこからサビに入るのがかっこいい!!

BTSの「Not Today」は2017年に発表された楽曲です。 「Not Today」の読み方は「ノット トゥデイ」です。
「今日ではない、今日じゃない」という意味があります。

💝💝IDOL‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

これは個人的に好きな曲!
最後らへんのジミンちゃんのかっこよさ増し増し‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

ニッキー・ミナージュがフィーチャリングに参加した「IDOL(Feat. Nicki Minaj)」MVの再生数まで合計すると、現在10億以上の再生数を記録している。

💝💝FAKE LOVE‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

この曲はとにかく意味とダンスがすごい!

FAKE LOVEは、起承転結からなるLOVE YOURSELFシリーズ『轉 ‘Tear’』のタイトル曲として収録された楽曲です。キャッチーな曲調と印象的なダンスが魅力的ですよね。耳に残るそのフレーズの通り、テーマは「偽りの愛」

💝💝MIC Drop‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

個人的に好きな曲!
みんなかっこよすぎる!

マイクを落とすという行動は、自信や魅力をアピールする象徴的な行動と認識され、『MIC DROP』もそういった意味合いを狙った楽曲なのですね。 「どうだ、私のスピーチはクールだっただろう?」 『MIC DROP』は、グループの個性、希望、自信を表しているトラックなんです。

ここから先は

368字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?