見出し画像

自己紹介〜後悔のないように〜

はじめまして。tamiです。
社会人をやってる28歳です。

なにもかもが平凡な私ですが、読書が趣味でお金やビジネス書読んで色々実践してたら資産1000万到達。ここからさらに増やしていきたいと思います。

様々な本を読んでいく中でどうしても実践できないことがありました。

発信です。

アウトプットすることがどうしても苦手で、自分に発信することなんて何もないと思い、読書することで発信することから逃げていました。

しかし最近亡くなった父に「後悔しない人生を送れ」と言われたのを思い出し、noteを始めてみようと思いました。

これからお金、健康、趣味について学んだことや思うことを発信していきます。

私のアウトプットがみなさまのお役に立てれば嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?