見出し画像

黄紫クロコ構築論(9弾)

割引あり

初めに


皆様初めまして!
ワンピースカードにどハマりしてるベル爺です。
3度の飯よりワンピースカードしてます(^^)
知っている方はよく知っていると思いますが黄紫のクロコダイルしか基本的に使っていません。
故に他のデッキのことは何もわかりませんw

ですがこれだけ1年間使ってるとそれなりに練度も上がっていき、フラシはベスト8、スタバは優勝できる時もある位にはなってきました。

そして2024/7月のルッチ赤紫ロー環境という黄色使いは血反吐吐いてる環境でフラシ3位入賞させていただきました(^^)

これを報告したところ100いいね&DMでの構築開示依頼が来ましたので『結構需要あるんだなぁ、せや!!』ということでnoteを執筆させていただきました。
これを読めばみんなもクロコダイルマスターだ!!!

本書は9弾の構築、構築に至った経緯、各対面の進行をお話していきます。
どんな感じで書いているか気になる方は8弾~8.5弾の構築迄は無料で公開させていただこうと思いますので、そちらを参考にしていただければと思います。
基本的に最新弾のnoteは申し訳ありませんが有料とさせていただきます。
ここで一つ注意事項があります。

黄紫クロコは環境で勝てるデッキではありません。

デッキパワー自体は高いと思います。

あくまで環境に抗っているデッキであり、3on3のサードデッキに向いているわけでもなければフラシに勝つために持っていくデッキでもありません。
あくまでクロコダイルで勝ちたい!クロコダイルを輝かせたい!という人に送るものとなっています。
それでも見たい!という人は是非この後も読み進めていただければと思います。

ここから先は

12,498字 / 73画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?