安田記念◎フィアスプライド

◎フィアスプライド

今回の目玉は香港勢が日本競馬の緩急にどこまで対応できるか、あるいは限界能力がどこまで通用するかだがとりあえず本命フィアスプライド。馬場が読みにくくなった事でウインカーネリアン@皇成の意識が後ろよりになって前半47秒前後までスローダウンする可能性は考えなきゃいけない。その上で本命打つなら。
金曜に21ミリから日曜朝に10ミリ降っていてVMより遅くはなるだろうが1分33秒までは低速化しないだろうとは思ってる。

○セリフォス

当日の馬体重を確認する必要はあるが前走は無視していい。スローで後ろからになってもある程度は応戦できる。

▲ヴォイッジバブル

見た感じ香港馬の中ではスピンアップが速そうに見える。外枠になってしまったがパートンがそれを理解してくるかどうか。

△ウインカーネリアン

このメンバーでは間違いなく強豪だが前走の負け方がちょっと気になる……。

△ロマンチックウォリアー

単純に瞬発力だけならそれほど脅威でもないが限界能力が未知数なのが怖い。

△レッドモンレーヴ

△ソウルラッシュ

△ナミュール

ここを買うならセットで、という感触だが。

☆ガイアフォース

ハイペースなら勝ってもおかしくない。可能性だけはあるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?