見出し画像

ポムリーチとは

こんにちは、優です。
noteでは今熱い副業についてまとめています。

今回特集する副業はその名も『ポムリーチ』
公式サイト👇

このポムリーチとは一体どのような副業なのか、またなぜ今熱い副業なのかについてまとめていくので皆さんの参考になれば幸いです。
では早速よろしくお願いします!

ポムリーチについて

まずこのポムリーチとはスマホ副業の類で、近年副業が一般的なことになるにつれて注目度の上がっている副業です。

公式サイトを見た方はある程度内容が掴めたかとは思いますが、このポムリーチはプログラミングや投資などの昔ながらの副業と違い「知識・経験が不要」な点が持ち味のサービス。

サービス概要としては、「案件配信サービス」の形態となっています。
これはどのようなものかと言うと、”登録すると会員専用に案件を配信されるようになり、その案件をこなしてお金を稼ぐことができる”というようなサービスです。

配信される案件もスマホ副業と言うだけあって、全てスマホひとつで完結できるので、場所を選ばず作業ができ別途機材等が必要になることも無いので副業初心者にうってつけですね。

では次にポムリーチが熱い理由について見ていきましょう。

ポムリーチが熱い理由

ポムリーチが熱い最大の理由として最初に挙げられるのはとにかく「稼げる」という点です。

ポムリーチは前述したとおり、配信される案件をこなしてお金を稼ぐサービス。
この配信される案件の単価が高く設定されているためシンプルに稼げます。
案件を配信するタイプの似たようなサービスは近年増えてきているため、現在は色々なものがありますが、
私が調査してきた限りポムリーチは最も高い部類の単価設定になっています。

そのためポムリーチだけで月10万円以上稼ぐことが容易になっており、積極的に案件に取り組んでいる方の中には月30~40万円稼ぐ方もいるほど。
まさに「稼げる副業」です。

次に熱い理由として挙げられるのが「完全無料で利用できる」という点。
上述した通りポムリーチは案件単価が高く稼ぎやすいサービスとなっていますが、それに加えて無料で利用できるのは熱いと言わざるを得ないですね。

やはり”無料=稼げない”と考えている方が多いのが現状ですが、副業がどんどん一般的になっている現代ではその方程式も崩れつつあります。
様々な副業が台頭してきている現代では、「ノーリスクで稼げる」ということが求められるようになってきました。
そのため副業サービスも携帯料金のように価格競争が激しく、利用者としては嬉しい限りですね。

ポムリーチもその波に乗って完全無料で利用できるようになっているため、利用者が一番きになるリスクの部分が取り払われているのは非常に好印象です。

まとめ

今回特集した『ポムリーチ』特に副業初心者の方におすすめな内容になっていますが、副業経験者の方にも満足できるサービスとなっているので是非一度試してみてはいかがでしょうか。

こちらでは特集してほしい副業も随時募集しているので、何かリクエストがあればそちらも受け付けています。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

※今回特集したポムリーチ公式サイトはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?