自己紹介

そよたろう→子供の名前をもじった
身長→179㎝
体重→65㎏
血液型→B
生年月日→1989年 5月4日生まれ
好きな食べ物→魚、納豆、肉、グレープフルーツ
嫌いな食べ物→メロン、マンゴー、炊き込みご飯、ワカメ
食べたら死ぬ食べ物→きのこ、パイナップル
趣味→車、生き物、DIY

長野県の3キロ四方に信号&コンビニがないような田舎に生まれる。
小さいころから性格はおとなしめ。
犬を飼っていたこともあり生き物が好きで、野原や山でカブトムシや色んな生き物を追いかけまわして育つ。
小学生になり親父からサッカーをやれとサッカーボールを買って親父と遊び始めるもあまりの下手さに野球を強制的にやらされる。
当時はスポーツ=野球しかなくクラスの半分はやっていて楽しかったが中学生になると野球部の先輩が怖すぎてバスケ部に逃げる。
頑張って3年間続けたが高校になったらやっぱり彼女作って遊ぶべきだと思い帰宅部で過ごす。
高校2年、悲願の初めての彼女ができる。
高校卒業後、地元の企業に就職する。
免許を取って乗りたい車を考えているといつの間にか車が大好きになり、そのために頑張って節約、貯金し好きだったスポーツカーを新車で購入し、車命になる。
が、同世代で車が好きな人がほとんどいなくて孤独感を覚える。
彼女といても友達といる感じしかせず3年付き合って別れてさらに孤独になる。
25歳、そろそろ車も落ち着こうかなと思いエコカーに乗り換える。
高校の時、同じクラスで何故か放っておけなかった女子にご飯行こうよと連絡するも忙しい~って断られてしまう。
が、何故か明日時間あるけど行かない?と朗報が来る。
奇跡的に仕事も休みだったので久しぶりに再会する。
高校の時よりも可愛く見え、話も盛り上がる中彼女の方から次はいつ会う?と会うたびに言われ、デートを重ねるうちに自分の気持ちも気づき想いを伝える。
結婚を考えてくれるならとOKをもらい、なんと3か月後に入籍する。
その年に長男を授かり、翌年にはマイホームを購入。
誰が見ても幸せな家庭だったのに・・・。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?