見出し画像

BJ決意表明

(叶えていきたい未来)
山梨県のフィットネス業界のパイオニアとして自身の経験や知識を活かし、県内の女性達が最前線で活躍できる事を目的とした女性専用フィットネスコミニュティ作り、その代表を務めたいと思います。

山梨県の健康寿命ランキングは男女ともに全国2位というトップクラスです※令和3年時点
対して、県内の多くのフィットネスクラブが「インストラクターやトレーナー」の人材難に陥っています。
その要因の一つとして、知識や技術を共有したり、アップデートする場が少ない事や、低水準のインセンティブ制度が挙げられます。
私自身も同じような理由で苦しんだ事を今でも鮮明に覚えています。

私が16年間フィットネス業界に従事する中で得た

・フリーランス
・経営者
・コンテスト優勝
・資格団体代表者

という経験と知識を活かすことで、私にしか作れない女性専用コミニュティを立ち上げます。

このコミニュティを通して業界で働く女性達の物心両面の幸せを追求し、業界、社会の進歩発展に繋がる活動を続けていきます。

(8/5までの取り組みについて)
①全てのインスペに参加する事
②MLをこまめにチェックする事
③Instagramに活動をアピールする事
④3分間スピーチを完成させる事
⑤PV撮影&作成を依頼する事
⑥クラファンを行い認知と販売に繋げる事
⑦提出期限を全て守る事
⑧運営との連携を取る事(報告連絡相談)
⑨積極的に行動と態度で示す事
⑩叶えたい未来をイメージする事

この10個の項目全てをやり遂げる事で、その先にまた新たな自分に出会えると思っています。

未来は今の継続なので、小さな成功を積み上げて
自分の思い描く未来を叶えたいと思います。

BJに出場する事で意識が高まりました。
この機会を通して自己実現を目指し
結果社会貢献に繋がるようにしたいと思います。


そしてやはりやるからには
グランプリを頂けるように頑張ります!


勝つのは、私だ。


平井ちひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?