見出し画像

ども、愛されてたんだなと改めて思う、佑吉です。

薄情ものかもしれませんが
営業で遅くなる木曜日が
1週間の中で
一番楽しみかもしれません。

仕事が終わって帰ってきたら
何も考えずに
自分の時間に突入できる
週一回のこの日が
癒しになっているかもしれません。

ただ、仕事の頭を切り替えずに
延長で考えを巡らせる事が出来るのも
自分に負荷がかかりにくくなっているかもしれません。

もしそうだとしたら
良いことか悪いことかは微妙ですが。

こう思うと、自分は切り替えがあまり上手くないなぁと思うのと同時に
やっぱり切り替えを何回もすると
効率が落ちてしまうんだなぁ
と言うことも実感します。

今まで、二足のわらじとか憧れてましたが
やっぱり非効率で自分にはあっていない気がしています。

ただ、やってみたいことはいっぱいあって
でも飽き性で
結局、色々行動してやってみて反省して考えて
それを繰り返していかないとどうしようもないんだなぁと実感した
今日の内省会でした。

ではでは。

サポートありがとうございます!とっても嬉しいです✨