アメリカ大統領選挙とSNSの言論弾圧

既にご存知のことではあろうが、
現在大半のSNSは、バイデンと米民主党に不利な情報を検閲し、
アカウント停止や凍結に追い込んでいる。
これは2016年の大統領選でも同様の検閲が行われた。

なんで知ってるかって、自分が検閲されたからな。

バイデンくんは幼女をクンカクンカして腰に手を回す、
生粋のロリコン痴呆老人だって、
動画つきで拡散されてんだけど・・・まあ、実物は各位でどうぞ。

ちなみにかつてFacebook上では、
お役所発表のデータつきで老人優遇政治と世代間格差を批判したら、
アベソーリからブロックされた。
まあ、世代間格差についてはここでは割愛するとして。

そのリベラルパヨクに媚びた言論弾圧も、
さすがにやりすぎってことでFacebookでは緩めたようだが、
Twitterでは未だに、
「武漢コロナウイルス」って喋るとbot認定される。

ここがキモであって、
凍結やロックという措置だと言論弾圧・検閲だから、
あくまでもbot疑惑という体裁にして、
一定回数bot疑惑をかけると、規約を口実に凍結ができる。

・・・・・・アホくせえと思うだろ?

だがこのテの不正通報や不当凍結は、
実際に食らった過去があるからこそ断言できるんだわ。

かつて最大で4万RTくらいまでいったアカウントは、
不正通報攻撃に遭って凍結されたからな。
そのツイートこそが世代間格差に関するものだったんだけど・・・

その後、
若者の努力だけでは超えられない絶対的な壁があるんだということが、
ネット各方位に広まってくれてたようで、
僕としてはありがたい限りではある。

とはいえ未だに、
日本の政治がよくならないのを若者のせいにするアホが減らない。

20世紀の遺物、それらの愚劣さと凶暴さを知り、
教育的に根絶させることが、
21世紀を生きる僕らのなすべきことではある。

マジメな話をすると、
このままトランプが再選してくれないと、
日本経済にこそ多大な悪影響が出るからね。

トランプは政治家としては無能気味の凡庸っぷりだが、
商売人としては非常に有能だからね。
政治とはいっても9割が経済なんだってことをよく理解している。

未だに竹中と非正規雇用からの搾取構造を切れないアベとスガよりは、
よほど支持・信任に値する。

ちなみにトランプの実績は、
「黒人の失業率を過去最低にした」。
ゆえにBLMテロをやってる奴らこそが、
トランプがどれだけ黒人を救ったのかを知らない。

つまりBLMに関わった連中こそが、黒人の敵だ。
格差を生み出す根源を自分たちがコントロールすることで、
体制批判のネタにしようとしている邪悪そのもの。

中国共産党と、パヨクリベラル。
武漢コロナウイルスと喋っただけで検閲し、
弾圧だといわれないようbot疑惑でお茶を濁す卑怯者。

Twitter「JP」運営内には間違いなくパヨクがいる。
日本人を殺したくてウズウズしてる、
恐らくは日本人ですらない奴らが。