見出し画像

Facebook広告アカウント停止対策

こんにちは
田口恵一です。

今日のテーマは、
「Facebook広告アカウント停止対策」です。
  
メインテキストで簡易審査があるのをご存知ですか?

広告ポリシーに違反しないか不安ときがあると思います。

そんな時に、
メインテキストにテキストを打ち込むと審査が出ます!

広告ポリシーに違反すると
●●のポリシーに違反していると表示されます。

審査の範囲は

メインテキスト
見出し
説明

あと画像の中のテキストです

画像のテキストも真されています

コンセプトを作るときに
クリエイティブ画像を作るときに

メインテキストで簡易審査を活用してみてください!

あと
7月30日に
『稼ぐ言葉の法則 スーパーパワーアップ版』が発売!
↓↓↓
Amazonで検索してください!
書名:【スーパーパワーアップ版】稼ぐ言葉の法則
著者:神田昌典、衣田順一

PASONAの法則を実際に使ったことがある人が多いと思います
そのスーパーパワーアップ版です。

PASONAの法則がメインじゃないですが加筆はあるみたいです。
ぜひ、Amazonで検索する、書店で見てみてください!

本日はここまでです。

次回をどうぞお楽しみにしてください

それでは、また

田口恵一

■Facebook限定グループ(無料)
Facebook広告やマーケティングの情報を定期的にライブ配信や情報発信しています!
参加はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?