見出し画像

日本テレビ「シューイチ」に出演

2024年6月2日放送の日本テレビ「シューイチ」に取り上げていただきました。日本テレビでは、この週で「日テレが地球のためにいいことを考える、SDGsな1週間」ということで「グッド・フォー・ザ・プラネット・ウィーク(グップラ)」と題して、様々なSDGsにまつわる企画を行いました。その中で「シューイチ」では、「まじっすか」というコーナでこの企画に合わせて「SDGsなまじっすか人」を取り上げました。そこで、弊社をご紹介いただきました。少しハプニングもあり、楽しい企画になりました。多くの方にもご覧いただき、現在も反響をいただいております。見逃し配信は、残念ながらございませんが、「シューイチ」のHPの記事に載せていただいたので、ぜひ、ご覧ください。

fabula株式会社
info@fabulajp.com
SNSは、以下のQRからもご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?